fc2ブログ
2007.03.05

芦ノ湖スカイラインから。

2月中旬、まだ雪の残る箱根に行ってきました

カーナビに従うままに芦ノ湖スカイラインへ。

IMGP35373.5.jpg

IMGP35413.5.jpg

IMGP35403.5.jpg


高い場所から見る芦ノ湖も、空気の冷たさも新鮮!
ヘリで空中散歩もできるみたいで、次回はぜひトライしてみたいな。
まだまだ知らない箱根ってたくさんありますね。
今回は行き当たりばったりの小旅行だったけれど、
予想していない景色やお店に出会えたので大満足でした

次回はランチ&温泉をアップします

ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいです

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://surfsplash213.blog47.fc2.com/tb.php/189-4fd2ac5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お天気のいい日でキレイですね~^^
ふら~と行く小旅行も楽しいんですよね♪
写真から空気がきれいで気持ち良さそうなのが
伝わってきます~☆思わず深呼吸しちゃう^^

次回の記事が楽しみです~^^
Posted by ぶー at 2007.03.07 23:13 | 編集
ぶーさんの言うとおり、
深呼吸したくなるような景色でした♪

カーナビのおかげです!

ランチは前に書いたところですが、
再びアップします^^;
Posted by ATSUKO at 2007.03.08 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する