FC2ブログ
2006.04.17

4度目の正直。

 gan.jpg


2ndオピニオンの結果を聞きに、築地の国立ガンセンターへ。

結果からいうと、一番疑われていた、
悪性リンパ腫(癌)ではありませんでした。

4度目でやっと出た結果。

明後日からまた検査が始まりますが、がんばります。

全快したら、骨髄バンクに登録しようと思います。
白血病や癌で、ドナーを探している人の力になれれば。

心配してくださった方々、励ましてくれた方々、
家族、友人、上司、
本当にありがとうございました。
忙しい中、最善を尽くしてくださった小笠原先生、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています


IMGP2271.jpg

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://surfsplash213.blog47.fc2.com/tb.php/50-cbd71088
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ATSUKO様、またおじゃましてます。

検査結果の告知を受けるのは大変だったと思います。
まだ検査が続くとのことですが、ガンバッてください。

自分はドナーになる勇気はまだないですが、ちょっと
検討しようと思いました。

ところでブログに載っている写真、いつもものすごく
綺麗に撮れていますね。更新、楽しみにしています。
Posted by えびね at 2006.04.20 00:17 | 編集
えびねさんこんばんは!
そうなんですよね、正式な結果が分かるまで、
二ヵ月半かかったので、しばらく落ち着きませんでしたよ。
当面は体調に気をつけながら、通院します。
コメント、ありがとうございます!
写真?いえいえ、下手です・・・
いつもなかなかうまく撮れなくて、
カメラ小僧のごとく、撮りまくってます(笑)


Posted by ATSUKO at 2006.04.20 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する